SSブログ

関口メンディーのWikiが面白すぎる! [関口メンディーとは]

関口メンディーといえば、独特のキャラとその風貌から
TVの露出が超~増えてません?EXILE軍団の中ではダントツかも・・

関口メンディー Wiki.jpg

2014は「関口メンディー」がグイグイ来ますね~。
ネットでも「関口メンディー wiki」を調べる人も多いようですが
彼もまだまだ、ヒヨッコ。ですね~

ないです(汗)

そこで!当ブログでは「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の
wikiや他のサイトから、一押のメンディーくんの情報を
ピックアップしてまとめていきます。



■関口メンディーとは
そもそもピンじゃありません(汗)
GENERATIONS from EXILE TRIBE
(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)

ジェネレーションズ.jpg

一般的には”GENERATIONS”という(男7人組)
メンバーの一人。EXILEの弟分のダンスボーカルユニットです。
イケメンが多い中、一人異色を放ってます(^_^)


■関口メンディーのプロフィール

関口メンディー 画像.jpg

本名:関口メンディー (せきぐち メンディー)

生まれ:1991年1月25日

出身:アメリカ,ニュージャージー州

身長体重:182cm 82kg

足:29cm

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞、ウインタースポーツ・マリンスポーツ全般

特技:ベースボール

学歴:日体大中退


■関口メンディーは英語が苦手って本当?

関口メンディー、見た通りのハーフです。
父:ナイジェリア人×母:日本人のハーフ。

しかし・・1歳で日本にやってきたため
なんと英語は全く喋れません。

マジか!!

アメリカ生まれの品川育ち!
関口メンディーは生粋の江戸っ子なの?

小学校時代にECCジュニアに通った経歴を持っています。
この風貌で喋れないのも罪すからね。

しかし、言うまでもなく挫折。
だって、江戸っ子ですから・・



■関口メンディーは運動神経バツグンだが・・

100メートルもめちゃくちゃ速いメンディーですが
特技の欄に書かれている「ベースボール・野球」は
かなりの腕前のようです。小⇒中⇒高⇒大とやっていたんだと。

へ~~。

小学校では関東2位の輝かしい過去も
今となっては微妙ですが。

しかしその風貌はどう見ても「バスケだろ!」
と突っ込みたくなりますね。

関口メンディー.jpeg

本人曰く・・
「バスケは出来ません!」ともうしております。


■関口メンディーが黒い秘密
ナイジェリア人の父親の血を引いたか?
と思いきや・・

普通に日サロで焼いてるようです。
確かにコレは日サロだな。

関口メンディー2.jpeg


ある取材で、本人が激白しています(笑)


■総論

コレまでのEXILE軍団とは明らかに違う関口メンディー。
ちょっと好きになったんじゃないですか?
二枚目というより、明らかに3枚目路線。

その分、声のハリやキャラから経歴から
「バラエティにハマ」る可能性大!

ポテンシャルはメンバーでも間違いなくダントツです!
2014間違いなくグイッとくる関口メンディーは
今から要チェックしといてね♪


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。